メンヘラ的文章は長文で書いてべったーに載せるルールなに?



マジほんとだよ 謎ルールすぎひん? 
だってTLをヘラで埋めるの申し訳なさすぎひん……? 

おんなのこきらい、なんだかんだでわりと短期間でもう十数回は見てるんですけど毎回泣いちゃうんですよね… 

主人公の女の子が世界を敵に回っても貴方のこと好き♡な恋人(セフレだと思われてたぽみもありそうで辛いんだよな…)に浮気されて振られ、ゾンビみたいに生きていた時に慰めてくれた男の子に恋をして、相手も自分のこと可愛いって言ってくれてるし両思いーて思ってたらその人もう結婚してて、みたいな内容なんですけど 

主人公の女の子が「私だって男だったらわたしみたいな面倒臭い女じゃなくて可愛くて普通なあの人の方選ぶよ!」て泣き噦るシーンでぼろ泣きしちゃうんですよね…わかるもん…… 
「こんな面倒臭い人間好かれるはずがない」て分かってはいるけど治せないんだもんね…… 

私も自分が面倒臭い自覚あるし面倒臭さを他人に感じてほしくないので独り身で生きていこうな…て覚悟してるけどやっぱメンヘラだから超寂しいんだよな〜〜! 

1人目の男の浮気相手の女の子になりたいな〜て思う 
情緒不安定だから…て言って一晩だけでも愛をもらえるの死ぬほど羨ましいな〜〜て思っちゃう 

我も後腐れなく一晩だけだったら愛してもらえるのか……とか思ったけど古に読んだ本の「穴にすら選ばれない」て台詞思い出して泣いちゃいました 
死ぬまでに絶対風俗にいくって決めたしそこで人生でいっかいくらいは目に見える愛をお金で得ようと思いました