心の健康が宜しくないので休ませてください

いや今日約束事がたくさんあるので休めないんですけど…… 
なんか普通に生きてるだけなのに常に心のゲージが下がってることありませんが?ぼくは最近常にそれなんですけど 
推しにはいつまでも大丈夫な日の私だけを見つめていてよの感情なので本当に学校に行きたくありません 

朝起きた瞬間心がしんどくて泣いていました昨晩寝る前のODで落ちていたら遅刻しました服を選べなくて下着姿で呆然と立ちすくんでいたら遅刻しました頭かきむしっていて髪の毛ズタボロになって直してたら遅刻しましたオールコンプリートなのでもうだめです 

メンヘラは心臓が弱りやすいらしいのにピンピンしてるのなんででしょうね 南条あやになりて〜〜 

己に呪いをかけなきゃいけないと常に教えられているので自分の顔写真をプリントアウトしてカッターで指し続けるのが日課になっているためこの間のゴミの日精神異常者のゴミじゃん!てテンション上がりました 
私も刑務所の壁いっぱいに自分の血で愛してるって書きまくって出血多量で死にたいな〜 

人間と会いたくなさすぎるし喋りたくなさすぎるし何も見たくなさすぎるからどこにも行きたくないです… 

バの人の話をします 
疲れたのでやめます 
何もしたくないこんな文章書くこともしたくな〜〜い! 

家を出る支度をします