結局お前が好きってこと♪


辛すぎません?


先日好きな人と繋がっている裏垢を消しました

その子は私のメンヘラを全部慰めてくれて、私を肯定してくれる子でした

めちゃくちゃ信用してたし毎回「お前は悪くないし頑張り屋さんなのにそうやってダメージを受けるの悲しい」と言ってくれる子でした

めちゃくちゃ信用してたんだけどな〜〜


その子と仲の良い別の友達と先日遊んだときその子の話になり「お前のメンヘラキツいって言ってたよ」と報告をされました

ま〜〜〜〜当方メンヘラなので頭真っ白になりましたよ〜〜〜〜あんなに私の話を真剣に聞いてくれてたのにぜ〜〜〜んぶその2人が仲の良い人たちに筒抜けだったのでね〜〜〜!!

私の嫌いな人もその話を知っているとのことだったのであーあ私を憐れんだだろうなぁ下に見たんだろうなぁってひたすら泣きました


その報告を受け教えてきた子とカラオケに行き、歌っている間にアカウントを消して流星ヘブンを歌いました

仮想的に自殺する♪


完全に縁を切ろうと数日過ごした頃、LINEやらTwitterの空中リプやらで私の安否を心配する連絡がきました

私のことメンヘラって陰で言っておきながらなんでそんなことするの?て心から理解できませんでした

結局絆されて連絡を返し会う約束までした私も何なんだってかんじですけど

結局は好きなので永遠に縁を切れません