過去の叫びの墓場


数年前書いた文章、アカウントを消す関係で全部こちらに引っ越します。

身内だ〜!て思った方は縁切り覚悟があれば見てもいいです…いや私はいつまでも貴方様と仲良くしたいのですが…こんな奴なのか…で見捨てられる気しかしないので……


文章そのままコピペしたら形式変になった!まあ墓場なのでどうてもいいんですけど





上がってるうちに死ぬか下がったときに死ぬか
上がってるときに死んだ方が絶対天国に行けるので上がってるうちに死にたいと思う でも私は下がってるときじゃないと死ねないタイプの人間なので普通に無理だと思う 

最近頭真っ白になることが多いし真っ白タイムはメンヘラ行動!みたいなことしててめ〜〜っちゃむり〜〜!!てかんじです 気がついたら6階から下を見つめてるし縫い針を太ももにぶっ刺してる レグカのがまだそれぽくていいわ 
人と言葉のキャッチボールするのド下手だな〜〜とも最近思う というか何話してもこれは私の話していることか?てなる 私は本当にこんなことを考えてるのかこの言葉は私の脳みそのどこからきてるのかこれは誰の言葉なのかわっかんね〜〜な〜〜〜〜 

会話が上手く成り立ってないな〜てなるたびに私の頭は止まるし口は頭置き去りにしてペラッペラ喋るしお前その話の種どこから抉り出したん?それ面白くないよ 

頭止まってるときに死ねたら下がってるときよりかは天国に行けそうだな〜て思う 頭止まってるから痛くなさそうだし 
自我を取り戻したとき普通に痛くて後悔するけどこれ私がやったことじゃないしな…怒りのぶつけ先ねえもんな……てスン……てなる 
縫い針刺すの普通に痕残るしどうせやるなら耳にしてピアスでも開けろよ 貫通するのは怖いのか……チキンめ…… 

針って全部入れきっちゃうと血液と一緒に流れて最後には心臓に刺さって死ぬっていうよな〜てふと思い出しました あれって何日くらいで心臓いくんだろ 検索すれば?めんどくさ…… 
針の本数減ってたら怯えとこ〜〜て思う ほんとに覚えないんだもん 気がついたら刺さってんだもん 

夢遊病みたいで怖いけど寝ながら帰れる時点でその辺はなんかおかしいんだな〜〜て思っとこうってかんじ 

学校で話したことって大抵覚えてない いや多少は覚えてるけど ツイッターは自分が言ったことほとんど文章で残ってくれてるからいいな〜て思う でも覚えてたってろくなこと話してないしあ〜〜!てなるだけだし別にいいか…… 

人の記憶もツイ消ししたら消えてくれないかな 私の話したことなんて忘れてよ 話した本人だって忘れてんだから でも私以外の人が忘れたら私を覚えてくれる人はこの世界にいるのか……て思う いや自分のことは自分で覚えとけよってかんじだけど メンヘラじゃ〜〜〜〜んやだな〜〜〜〜〜〜今上がってるときだから下がる前に笑いながら死にたいな〜〜〜〜!!! 

基本ほんとに何も考えてないから私に意見求めないでって思う このあいだ卒論の参考にするからってアンケートされたとき死……てかんじだった 絵本読んで感想が何一つ思いつかない ていうか何か思ったのかもしれないけど思ったことを頭の中で文章にするのが面倒で脳が勝手に全部消してる 省エネなので……地球に優しい…… こんなあれなので物事に不満感じることも人に比べたらわりと少ないのでは?て思う 一部を除いで不満人に便乗してるだけな節あるし…… 

22:39 部屋にて