永遠に愚痴りそうだった

長文で早口オタクしたら話の軸ブレブレになっちゃったし出だしから関係ない話してて草 


「孤独正真正銘一人ぼっちの教室で「あたしの有名は君の孤独のためにだけ光るよ」って歌詞を聞くのガチで強エピソードだからな」てツイートでめちゃくちゃ羨ましくなっちゃう 

一人になれない人間、周りに消費されるしか生きる術がないんですね 一人になる勇気があったあの頃のほうが生きやすかったのかな〜て思います 

嫌な使われ方されてもヘラヘラ笑うことしかできない、荒波立てたくないから耐える以外の生き方もわかんない 
ここ最近正にそれをめちゃくちゃ感じちゃって死にたみが強いですね…でも死にたい死にたい言ってるうちはまだマシだって考えの持ち主なのでまだ頑張ります はやく耐えられなくなって死の恐怖よりも現実からの逃避願望強くなってくれないかな〜て思っちゃいます メンヘラなので…… 

メンヘラなのでって逃げ言葉めちゃくちゃ便利でよく使うんですけど、超我儘だから人にメンヘラって笑われるのめちゃくちゃ嫌いなんですよね 
高校の部活でも某人に何かあるたびに「こいつメンヘラだから笑」て指差されて今も私のメンヘラ話を他の人同士が話すネタにされる 
私の心の傷を勝手に使わないでください、それは私の苦しみなんです勝手に消費しないで 

私、Z…Cっていうアイドルグループのことが大好きなんですけど、最近その子達を見ていてもまじめに生きてる人よりも人の苦しみを奪う側の人間の方が生きやすそうだな〜て思います 
真面目に活動してるメンバーを練習部屋の隅に蹲らせてその写真を笑いながらインスタのストーリーに載せるメンバーやその子がいないライブでその子の愚痴をペラペラ話すメンバーの方がメディア展開も多くて新曲のセンターにもなれる世界、何なんですかね 

私の努力を「若いんだからそれくらいやれるでしょ」てなかったことにする工房の人間、私の失敗談や家庭事情を話しの種にしてペラペラ話す工房の人間、絶対私よりもその人達の方が生きやすそうで羨ましいです 

中学のクラス/高校の部活でも同じようなこと考えてたのでこれから先も私はこういう消費のされ方をしながら生きるんだな〜〜……て思うと早く死にたいなって思いますね 

今から友人がめちゃくちゃ褒めてくれる先生に自分の作品見せに行くらしくて付いて行かなきゃいけないので行ってきます 
自分の努力/実力不足が原因なのでこれはあまり大声では言えないんですけど、そうやって自分の作品に自信を持って堂々と人に見せれる人間羨ましいな〜て思います 

昨日トレンドに入ってた愛着障害の話とかも書いちゃおうとしたけどそろそろマジで行かなきゃいけないから切ります ばいば〜い