なんで鬱なの


それがわかったら何も苦労しない 

先日行ったぴゅ〜ろ、めちゃくちゃかわいい〜♡て言いながら写真を撮ってもらってわもアドレナリン出てたのでえっめちゃくちゃかわいい…??てなってたんですけどアドレナリン切れてみるとめちゃくちゃブスだし写真ド下手な私が撮っても相手の子めちゃくちゃアイドルみたいに可愛い子なので超可愛くてこんなに可愛い子と歩いてたドブス己が惨めすぎて鬱になっちゃいました 
かわいいって気を遣わせたことも申し訳なさすぎて鬱になりました 

本日のバイト、店員ともお客様ともうまく話せなくてうまく声すら出なくてやる気あるのかここの店員はってお客様に怒鳴られて鬱になりました 

お金節約したいのに我慢できなくてOD材買っちゃった己、あまりにも我慢ができないゴミで鬱になりました 空き教室なかったらやめる!て思ってたのにそれすら無理だった自分に殺意が湧きました、私だけの教室だからあそこを空き瓶でいっぱいにしたい 

絵本の授業ちょっと遅れて行ったんですけど、どこの席も空いてますか?て聞くと人がいるんで無理ですって言われて全机振られて鬱になりました 大人しく先生に出席だけ伝えて教室を出たのですがめちゃくちゃ惨めでお手洗いで吐いて鬱になりました 

放課後卒制やっているときに何故かわからないけどとても気分が沈んで息ができなくて鬱になりました 

10時まで学校残って先生と一緒に帰ったんですけど心配されて推しに迷惑かけてるなぁ気分のコントロールすらできない自分死ねばいいのになぁと鬱になりました 

家帰った瞬間玄関にしゃがみ込んでしばらく蹲っていたんですけどそ家族はそれを見ても何も言わないで放置されたので鬱になりました 

リスカしたすぎてODもしたすぎてメンヘラな自分にめちゃくちゃ殺意湧いたしはやく死んでほしいなぁて思った ていうか死ぬときの痛み苦しみめちゃくちゃ怖いんですけど死ぬにはそれに耐えなきゃいけないからそもそもなんで生まれてきたんだろうなぁそこまでしてここでやらなきゃいけないことあったのかなぁ安楽死が日本で許可されたら迷わないで今すぐするのになんでだめなんだろなぁ 頭も痛いし息も苦しいのでもうだめですどうやって治すんだろうなぁ過呼吸で死ね 

息が苦しすぎてだんだん語彙力消えていってるのウケる、ほんとはやく死んでくれたらいいのになあ