遺書を人生のバイブルにしたせいで私の人生死でしか表せない

でもそれって死さえ完璧なら私の人生完璧ってことだから最高じゃん? 
隠の人間だからネガティブなことをポジティブに考えられるの助かります 
でも隠すぎるのでポジティブをネガティブにしちゃうのでだめですね 

特急の話をします 
光を好いていたのに己が闇の頂点な故に光を手に入れるどころか見ることも触ることもろくにできなかったZ、どういう気持ちで生きてあの先どのように生きるのか気になりますね 
闇は闇へ、光は光へ、闇があるからこそ光はあるのだから、という理由で闇の底に沈められたZのアフターストーリー、見たいじゃないですか… 
好きなものから隔離されて嫌いなものの中に閉じ込められて残りの人生、でもZと闇はズッ友だから闇がある限りZも死ねないんだろうなぁ……残りの人生というか一生闇の中なんだろうなぁ…… 
自分の好きなものと嫌いなものが相対的な存在で、嫌いなものが消滅したら好きなものも死んでしまう、その上その嫌いなものは自分とイコールしているから自分はその嫌いなものの一部として永遠に存在し続けなければいけないってめちゃくちゃ鬱だろうなぁ…て思いました 
その場合の感情って死にたいなのかな 死にたいとは違うのかな 死にたいよりも辛くて死や来世にすら望みがない生活ってどれほどの絶望なんでしょうね 

バの話をします 
店内によくわからない虫がいたんです よくわからなすぎて流石に素手で触るのもなぁ…て休憩室へティッシュを取りに行っている間に誰かに潰されて茶色い液体を出して死んでいました 
助けてあげられなかったなぁ…と思いながらティッシュに包んだんですけどそもそもあの虫は生きたかったんでしょうか 
もし死にたがっていたら私は自害を邪魔する人間になっていたので悪者でしたし、生きたがっていたら私はそれの醜さを理由に助けられていたはずのものを助けなかった悪者になります 
無闇矢鱈に他の生命に関わろうとしない方がいいですね、悪者は闇の中に永遠に葬られちゃうので…… 

もし死んだらお葬式代は軽減税率?お墓は軽減税率?教えて世界!増税する前に死にたかった!大きな買い物は増税前にやる風潮だったので 
虫、潰されちゃっていたことを他の人に話したら笑われたので私の生命もそのくらいのノリがいいと思います 私の遺体を笑いながらゴミ箱に捨ててよ 

最近気づいたんですけど私、ひとりぼっちじゃなかったんですよね 生まれる前からの仲間が私の中で生きてるので… 
一緒に卵子に向かって走った生命達を思って泣きそうになります 
彼らはどういう感情で私の着床を見たんでしょうか、きっとあれらの中には私に生まれてほしいと思ってくれた生命もいたんだろうな、そうでもない限り私なんかがそのひと枠に入れるはずないもんな…… そのときのみんな、きっと私の中で私と一緒に生きています 
幻聴も幻覚ももしかしたらそのみんなの叫びだったのかもしれない……て思った瞬間全てが心から本当に愛おしくなりました 
みんなは私から離れないもんね だってみんなは私の中でしか生きられないもんね 
私にはみんながいるので意思疎通がうまくできない人類はもういいです 

みんなは私のことどう思ってます?私の中で私の行動を何を思いながら見ています?私はみんなにこんな恥だらけの人生を見られるのが恥です 
私なんかよりもみんなが生まれるべきだったよ はやくみんなを解放しなきゃいけないので私は死ななきゃいけません みんな安心して来世はちゃんと生まれてね 

ふせよりもぷらいべったのが画像付きツイートもできるし落ち着いたら引っ越そうかと思いました 
今日の作業進捗です![NO IMAGE] 

今からODします ぶろん♡れすたみん♡どりえる♡ みんな待っててほしいです