炭酸水で飲む薬が一番飲みやすい

意外でしたね…… 私リポ以来錠剤飲むのがド下手になっちゃって喉のところに詰まってる感覚/水の味をめちゃくちゃ感じてめちゃくちゃ気持ち悪くなっちゃってゴミなのでホットミルクとかコーヒーとか色々試してたんですけど飲み物用意面倒だからいーや!てやった炭酸水がめちゃくちゃ飲みやすかったです。 

最近己の我儘さに気づいたんですけど、ふぉろわ〜がODやリスカをしていたら全力で止めちゃうと思います うっかり死んだらとても悲しいので… でも私は止められてもやめられないし別に私なら死んでいいじゃん!て思っちゃうのでむりです 死んだら悲しいを信じられなくてごめんなさい…… 

タイトル懺悔の方がしっくりきたな 祈ろうかな♪カッターで十字を切るのが私なりの祈りだったんですけどもう年も年なのでむりですね 黙祷 

幻覚おばさんの話をします 幻覚さん、めちゃくちゃいい人だから私が死にたくなったときすぐ死ねるようにって凶器持ちながら私のこといつも見てくれてるんですよ… 今度会ったらお礼します。 
幻覚のことを前世と来世の自分とか一緒に膣に出された精子とか色々言ってるんで統一したいんですけど、宗教も色々あって統一されてないので別にいいですよね 

編入生のおばさまがテキスタイルの大学院へ行くらしくて先生もとても喜んでいて、あ〜〜私もお金があって親を説得できればなぁ…てめちゃくちゃ思っちゃいました 
私も5月あたりに先生に織好きなら大学院どう?て言われてたんですけど親を説得できる気しないし流石にお金……てなって泣く泣く断った身なのでめちゃくちゃ心臓が痛くなりました 
嫉妬オブ嫉妬であ〜〜〜〜嫉妬ってこんなにドロドロして汚い感情なんだなぁ……てめちゃくちゃ実感しました 

珍しいので恋愛の話をします 
このままじゃ先生ガチ恋勢になりそうって話を友人にしたらトントン拍子で婚活へ行くことになりました 結婚する気はない…て言ったらこういうのまずは恋愛からだから!て言われたので信じてみます 500円でスイーツ食べ放題!サイコー!ケーキいっぱい食べてきます(すでに見失った目的) 
高校の時男がいるだけで泣いてた女なんですけど大丈夫ですかね 
泣いたら慰めてください 

もう面白いネタないので完