当時の我を知らんのにペラペラ話すな

ほんそれなんですよね 
この画像を見てください 
[NO IMAGE][スクショ] 
ここはぷらいべったーではないので画像ツイはできませんでした…… 
コピペしよ 

友人が婚活を始めようとしててマジかと驚く深夜0時半 マジか(0:33) 
野郎嫌い嫌い言ってた子だったから....... 
大丈夫かな(0:33) 
まぁ、上手くいけばいいね...頑張れとしか言えない...(0:34) 

結婚する気ないけどケーキ食べ放題に釣られました♪てツイートガン無視で面白いですね 
野郎嫌い嫌い言ってた当時ぼくを知らないのにあたかもリアルタイムで聞いたかのような書き方、いや何〜〜!?!?てなっています しかもめちゃくちゃ上からでウケる 

そしてその後その子と繋がっているアカウントで 

わりとお酒とその場のノリだったから起きて我に返った瞬間無理すぎてゲロ吐いた、こちとら高大と7年間同年代男といっさい話してこなかったユーザーだぞ(7:21) 
そもそもの事の始まりが 
友人「婚活で会った男がウケる(LINEスクショ見せてもらう)」 
ぼく「ツイッターランドで面白い人間見るの趣味だからこういうのだ〜いすき」 
友人「婚活面白い人間多くてヤバくて最早ツイッターだし行こうよ」 
ぼく「ウケる 結婚する気ないけど良?」だった(7:44) 

とツイートしたのでどんな風に叩かれるか楽しみですね…… 

え?こんなギスギスしてる子とイベント行くん?マジ? 
根本的な性格というか価値観常識が合わないだけで(人の家庭事情とな鬱になった事ペラペラ話すの、常識的にどうかと思っているので…)その他諸々は超話しが合うのでイベントくらい大丈夫か〜て思ってるんですけど 

ていうかそもそもその子「たゃちゃんホストハマったらめちゃくちゃ貢いでダメになりそうでみてみたいからハマってみてほしい」とか言った子なので我のことなんだと思ってるんだろ…て思いながら生きています 
断捨離彼氏聞きながら歩こう♪ 
バだから完