ウケるから命の電話にラブレター書こうかな♪

繋がらなくて泣いちゃいました♪ 
時の流れの恐怖と世間の常識が怖くて死にたくなって早1年なのですがどうすればいいでしょうか? 
楽しみを作って辛いことを乗り越えましょう♪て言うけどそもそも何故世界には辛いことが存在するのですか? 
ご褒美のはずの楽しいこと、食だと体重への恐怖のストレスで、買い物だと貯金への恐怖のストレスで泣いてしまう人間はどうすればいいですか? 
辛いことが好きな人なんていないはずなのに何故人は人に対して辛いことを強いるのですか? 
普通の人なら耐えられることに耐えられない私はどうすればいいのですか? 
いくら頑張ってるつもりでも普通の人の努力に全く追いつけなくて世間一般から見たらただの怠け者な私はどうすればいいですか? 
これ以上頑張るくらいなら死んだ方が楽だという私の考えは間違いですか? 
世間から見たら怠け者は悪で消えた方が良い存在なのにいざ消えようとするとますます悪者扱いされるのは何故ですか?努力を強いられる度に涙が出てくる人間はどうすれば良いですか? 
やっぱり死ぬのが自分のためだし世界のためだと思うのですがこの考えは間違いですか? 
治せるならこの考え方もメンがヘラってる己の性格も治したいけど治すための努力すらしんどい人間はどうすればいいですか? 
死ぬのは甘えですか?努力を強いられる人生から解放されたいと思うのは間違いですか? 
おしまいです