私自身が己が関与する異性感の愛や恋や性を嫌悪しているから誰ともそういう話をしたくなくて、元々男と女が共存する世界が死ぬほど気持ち悪くてそれが引き金になって頭がバグってしまったんだなぁと金ブロをお酒で流し込んだぼんやりとした頭で考えていました 
その頭で出社するの大丈夫?なんとかなります 

あと少し頭が良かったら、あと少し人とのコミュニケーションの取り方をちゃんと学んでいたら、あと少し考えることを面倒なことと思わない性格だったら、て後悔だけが頭でぐるぐるしています 
何も考えないで行動するところ、学生のうちだったら居残りして頑張れば大丈夫!無理でも私が困るだけだし!で済むだけだったからよかったですね いや今もそうだけど… 

エーンカラスが目の前通り過ぎた ぼくはカラスが苦手です 

世間体と己の意思に挟まれて死んでしまう 
いやもういっそ死んじゃいたい気持ちが強すぎますけど… 
反出生主義の人しかいない国に行きたいな♪衰退まっしぐらで草 
世間体に擦り寄ろうとすると表面上は上手くいくけど意味もなく涙が出る回数が劇的に増えたし煙草も薬も増えたから精神的負担も金銭的負担もヤッベェな……て空き瓶やら吸殻を見て無になったので社会不適合者死にたえな♪ 
仕事に対するストレスはあまり感じていないのに(強いて言うなら育児疲れみたいなストレスは感じるけど)対人関係でここまで精神ズタボロになるの面白いですね…… 

今までの文章意味不明でしょ、私もそう思う 

女子校の生きやすさを社会に出て改めて感じました 
社会に出て私は男が嫌いなんじゃなくて男と女が男と女として関わらなければいけない社会が吐くほど嫌いなんだと感じました 
人間として話している気持ちでも気づいたら色恋に繋がっているのが死ぬほどキモくてここにはもしかして人間なんて1人もいないのではと思いゾッとします 
ガッツリ女の子の趣味をしている人間が言うとおかしい言葉かもしれないけど異性に女の子として扱われるたび吐き気がします 
体の作りが違うことも死ぬほど気持ち悪くて、そもそもそんなふうに人類を2種類作った神は一体何なんだ?て泣きたくなります 
そういう行為をしなきゃ生まれない人間、死ぬほど気持ち悪いと思ってしまうのでこんな生き物はやく衰退してしまえって思います 
そういう行為を受け入れて祝福しなければいけない世界も気持ち悪いし、結婚しろ子供産めもつまりそういう行為を強いてることでしょ…てなって、ほんとに世界が気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くてこんな世界間違ってるって涙がボロボロ出てくるけどおかしいのはこっちらしいのでもう社会怖い外に出たくない嫌いはやく死にたい 

死ぬ程取り乱しましたが、所詮精神異常者負犬の遠吠えなので乙〜〜〜生きづらそうだしはやく死んだ方が身のためだぞ👋👋の気持ちですね 

性愛、二次元だけのものであってほしい 現実で存在するの意味わからん 

とりあえずスイスで安楽死をするための費用を貯めようと思いましたけど語学力や精神的理由ではなくちゃんとした理由が必要らしいので詰みました ぴぇんぴぇん 

現在幼稚園生のみんなへ 
人間とのコミュニケーションの取り方はちゃんと勉強した方がいいぞ! 
負け確になった愚かな大人より