ちゃんと帰ったら吐くから過食していい

まだ帰ってなかったの?てかんじですけど… 
大人しく帰った方がいいを自分に当てはめることができない人間だからやっぱり死にたいですね… 
今日は食べていいよ!も今日は寝ていいよ!も全部私がやった瞬間甘えに変わるから人生って不思議ですね、 
だって普段からちゃんとしていれば今こんな人間にならなかったはずですし…死… 

携帯開こうとした時に通知で行けなくなっちゃった!の連絡がきてて鬱が加速しちゃいました、バイト休んだのになぁ… 

コンビニで過食材飼っている瞬間の己最高に醜いしそれを店員に見られているのめちゃくちゃ恥で死にたくなっちゃいます 
そんなに食べるからデブなんだよ…て思われてそうで…… 
ちゃんと吐いてるもん……でも世の中結果だからどんなに吐いたって私がデブな限りあちらからしたら食について自分に甘い人間ってことになるんだよなぁ…… 

頭痛いし涙でてきたからおわります そろそろ永眠してぇな〜 

私ここのフォロワー人類の中で一番好きだし遺書は私に関係が云々な人なんかよりも好きな人たちに一番最初に読んで欲しいので遺書はここに書きたいです 誰だかわかんないけど1viewの人はこんな文章毎回読んでくれてほんとに宇宙一だいすきいきなり重い愛をぶつけるな